感染症対策のためデリバリー強化する飲食店に対して、デリバリーメニュー作成・ポスティング費用の100%全額の助成金を受け取れます。(上限あり)

また、すでにデリバリーを導入しているお店も対象です!

2022年2月までなので、比較的余裕がありますが、早めに実行するのに越したことはありません。

申請にあたっては、事業計画書を記入する必要があります。
事業計画書には、ポスティングの経費や場所を記載する欄があります。
順序としては、まずチラシの業者と一緒に計画を立てて、見積をとってから申請する流れとなります。

支援金については、条件もあります。まずは大和市からの案内をお読みになってください。

チラシが作れない、ポスティングってどうやるの?という方、
わかりやすいメニュー表やチラシのデザイン、ポスティングまで、お店に最適なご提案を考え、支援いたします。

今回は全額の支援金が支給されるため、メニュー表作成と広報については、自己資金ゼロでできるということになります。
デリバリー対応すること、していることを近隣にお住まいの方へお知らせするチャンスです!

配達メニューの作成を検討されている飲食店の方は、お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。
お問い合わせの際は、「デリバリー店支援金の申請を検討しています」と記入いただけるとスムーズです。